あうとどあ同好会のメールアドレス登録からキャンプイベントまでの流れを説明しております。

0.登録
メールアドレス、氏名を登録します。

1.3ヶ月分のキャンプ開催日を決定します。
3カ月前に3カ月分のキャンプ開催日を発表します。
メンバーへメール配信されます。
例)6月発表→9月、10月、11月のキャンプ。

2.キャンプ2週間前、1週間前に参加確認メールがメンバー宛に送信されます。
↓入力フォームのURLつきのメールがメンバーへ送信されます。

入力フォームには現在の参加数などが表示されているので参考にしながら参加するかどうかなどを決めてください。

※夕食、朝食を「いらない」を選択して、キャンプ場が無料の場合、会費は発生しません。

※道具がない方に関してはその都度、相談させていただきたいと思います。

また、「これを表示してほしい!」なんてのがあったら、教えてください。


3.キャンプ開催日1週間前くらいに夕食についてフォーラム、もしくはチャットで相談
メンバーでキャンプの夕食について相談します。


4.キャンプ開催日2日前に参加者に対して、キャンプ場、会費についてメール送信。
参加者の方へキャンプ場、会費についてメール配信いたします。

5.キャンプ当日
集合時間に指定がない場合、各自自由にキャンプ場に集合してください。